フリーエリア


昼間は仲良くおねんね (*^_^*)

20120715 ベルとモコ

モコがやってきて3ヶ月目。
飼い主に甘え上手なお利口さんです。
モコがゴロゴロ、スリスリと飼い主のそばでまったりしている様子を遠くから
うらめしそうに見ているだけのベルくんです。

20120729 ベル

少しは甘えていいんだよ!

20120729 モコ

こちらは、追いかけっこでモコが負けた時の避難場所です。
ベルくんは入れませんからね~


応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif



2012
08/04

ベルの相棒


ペットショップに子猫を見に行くのが大好きな私たち夫婦ですが・・・
6月10日 とうとう衝動買いしちゃいました (^^♪

20120611 モコ

紹介しまーす。
スコティッシュフォールドの男の子 モコちゃんです!
24年4月3日生まれ 折れ耳がかわゆいのです♪

20120611 ベル

もちろんベルくんも元気ですよ~!
お兄さんの貫禄が出てきました。


20120701-1.jpg

モコちゃんは怖いもの知らずでベルに立ち向かっていきます。

20120701-2.jpg

ベルは意外にもモコに優しくて
体をなめてあげて仲良くしようとするのですが、モコはにとっては大きなお世話のよう・・・。

20120701-3.jpg

足蹴りー キック!キック!


20120701-4.jpg

ありゃりゃ~(*_*;
ケガしない程度にね・・・。


応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif





2011
09/25

神戸花鳥園


お久しぶりです。

しばらくブログをお休みしていましたが、

ベルくんは変わらず元気です。

よく寝て、

20110925-1.jpg


狩りの腕も劣っていませんよー!

20110925-2.jpg

撮りためていた写真から、

今日は神戸花鳥園に行った時の写真をアップします。


20110925-3.jpg

羽の色がいろとりどりのキジくん ・・・ とってもキレイ!


20110925-4.jpg

つるさんにエサをあげれます。

写真はないですが、
エサやりではオオハシのエリアがテンション上がります。
腕や肩にオオハシがとまってエサをもらいにきます。かわいい~の。


20110925-6.jpg

ペンギンのパレードで列から遅れをとってしまい、お客さんに愛想をふりまいています。

20110925-5.jpg

いろんな種類のフクロウやミミズクがいました。
表情豊かで楽しくなります。

20110925-7.jpg

ベルくんも興味ありますか!?

隠れてないでこっちにおいで~!

20110925.jpg

それではまた!


応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif

ベルくん少し高い位置から部屋の中を監視しています。


20110219-1.jpg


今日 神戸国際展示場で開催された株式会社ワールドのアトリエセールへ行ってきました。

アンタイトルやインディヴィ・アクアガール・オゾック・リフレクトなどのブランドがすべて70%OFF!

メールで招待状が届いていることに今日気付いて、急遽行くことにしました。


20110219-2.jpg

ブーツも安かった~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ベルくんがニオイチェックしてくれています。


20110219-3.jpg

買ったものを広げて撮影しました!

ブーツ(リフレクト) 11,500円 8,050円引き
革ジャケット(リフレクト) 33,000円 23,100円引き
スーツジャケット(インディヴィ) 28,000円 19,600引き
スーツスカート(インディヴィ) 13,500円 9,450円引き
ブラウス(COUP DE CHANCE) 12,000円 8,400円引き
ブラウス(オーキディア) 13,000円 9,100円引き
ストール(リフレクト) 6,000円 4,200円引き
バッグ(リフレクト) 6,800円 4,760円引き


20110219-4.jpg

毎回行くときは朝10時のオープン前に、大行列に並んで待って入っていたのですが、
すごい人でクタクタになっていました。

今日は2時半ぐらいに入ったので待たずに済みました。
終わる頃には人も少なくなっていたのでゆっくり見れて良かったです(*^-^*)


20110219-5.jpg

やはりベルくん、じっとしてはいられなかったようです・・・。

あーあ・・・。遠慮知らずですね。


20110219-6.jpg

え~!
そこで寝るんかい!?

悪いけど片付けさせてね~。


20110219-7.jpg

ベルくんの敷き物状態になっているバッグはそのままにしておくから・・・。


応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif



昨日は神戸でも雪が降りました。

ベルくんはベランダ側の窓から舞い散る雪を見て、行ったり来たり。

「ニャッ!ニャッ!」とかわった鳴き声を出して大はしゃぎ♪


20110212-1.jpg

キッチンマットを新しくしました。

ベルくんはニオイをチェック!


20110212-2.jpg

入念に点検を行いました。

顔も真剣・・・。ちょっといかついです。

20110212-3.jpg


その後、自分のねずみのおもちゃを持ってきてマットの上で遊んでいたのですが、

時々、バリバリ、バリッバリッと・・・ 何の音!?

キッチンマットで爪とぎしてました。

(;一_一)


応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif


多機能カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ベルと一緒に暮らしてます

FC2カウンター

おすすめ!

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


