

2009
10/31

続報


今日も朝から戦闘モードのベル

ベッドで寝ているとベルが加速をつけて走ってきた。

そして布団の上にダイブ!!!(;一_一)

さらに頭に飛びかかってきたーーー。うううっ(>_<)

おまけに手をガブリッ 足をガブリッ

「助けてーーーーーー!」



耳シャキーン


そんなベルですが・・・

最近、静かだなーと思ったらキッチンのシンクのところにいます。

以前の記事の続報ー。

あの水遊び以来、すっかりここがお気に入りになってしまいジッとシンクを見つめています。



水飲み場!?


下に降ろしても降ろしてもまた上がってを繰り返します。

しょうがない。気が済むまで見てなさい。。。




お水出して・・・



「かごに入ろう!」記事の続報は・・・

自分のにおいが付いたブランケットを敷いてあげて様子を見てると

1度は入ってかごネコになれるかな!?と思ったけど

気に入らなかったのかすぐにヒョイッと出てしまいました。残念・・・。



カゴねこ


応援ポチをお願いします (*^^)v
    ↓



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif




多機能カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ベルと一緒に暮らしてます

FC2カウンター

おすすめ!

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


