楽天で注文していたシャープのイオン発生機「プラズマクラスター」が

火曜日に届きました。


プラズマクラスターがきたよ

少し前から欲しくて大型家電店に見に行っていたのですが

12畳用で45,000円・・・高くて買えませんでした。

そこでネットで安いお店を探して

送料込みで29,800円!これなら買えるぞ~♪と即注文しました。


プラズマクラスターとベル

○ウィルス
○付着臭
○カビ菌
○アレル物質   これらを分解・除去

○付着カビ菌の増殖抑制



インフルエンザ対策やお部屋・クローゼットの脱臭にも効力を発揮します。

空気が浄化されているのがすごく良くわかりますよ~!!!

ベルも毎日きれいな空気のお部屋で快適に過ごしてねっ♪



プラズマクラスターとベル その2



応援ポチをお願いします (*^^)v
    ↓



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif




多機能カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ベルと一緒に暮らしてます

FC2カウンター

おすすめ!

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


