すっかり大人なベルです。


子どもの頃は人間の食べ物に何でもおかまいなくかぶりついていました。

食卓におかずを並べると
テーブルに上がって、先にベルが食べている事も・・・。
その後も私たちの食事の邪魔をして大変~ でした (-_-;)


でも最近は人間の食事と自分のごはんの区別が付くようになったみたい。

興味がある食べ物があると「ニャッ!」とかわいい声でおねだりするスタイルに変わりました。


半熟カステラ


「半熟カステラ」と言うものを買ってみました。


半熟カステラとベルー1

とりあえずベルもカステラを見に来ました。

クンクン匂いを嗅いで・・・


半熟カステラとベルー2

あれっ!?興味なしですか~!?

前までだったらもうかぶりついてますよね。。。



応援ポチをお願いします (*^^)v
    ↓



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif




多機能カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ベルと一緒に暮らしてます

FC2カウンター

おすすめ!

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


