ベルくん抱っこさせてー!と近づくと、すぐ走って逃げちゃいます。

最近ではソファーの下にもぐって出てきません。

チェッ! 飼い主に対して人見知りしすぎ・・・!?


20101011-1.jpg


でも、大好物のおやつのささみを持ってくると態度が急変。

甘えモード~



20101011-2.jpg


それにしても、ささみのパッケージを触る音だけで気付くとは、さすがです。


20101011-3.jpg



***************************************


先月・・・9月19日に六甲山牧場に行ってきました。
動物と戯れて癒されます~。

ハイジに出てくるヤギのゆきちゃんみたいな子ヤギ。

六甲山牧場 子ヤギさん

兄弟2匹で走り回って超元気!!

人懐っこくて、お客さんを喜ばせていた。


六甲山牧場 ひつじさん


羊の数は多かったー!。

山一面 羊だらけ。


六甲山牧場 ひつじさんだらけ

牧羊犬が羊を追い込んで誘導していくショーも見ました。

かっこ良かった.。o○


六甲山牧場 食事カルビ丼

ごはんは旦那さまがカルビ丼で私がおろしハンバーグ。

美味かったよー! 満足満足♪


六甲山牧場 食事おろしハンバーグ



***************************************

応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif


多機能カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ベルと一緒に暮らしてます

FC2カウンター

おすすめ!

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


