ベルくん 人間のごはんには興味なしですが、

食卓に魚料理がある時はゴロゴロ喉をならしながら膝の上に乗ってきます。


20101128-1.jpg

今日のごはんはちゃんちゃん焼きだったので
鮭目当てに、私の膝の上にちょんと乗っかってきました。

きゃわい~♪

普段ベルくんの方から寄ってくる事がない分、とっても至福の瞬間なのだーーー(^o^)/

これが甘えている訳ではなく、鮭くれーの作戦だと分かっていても堪りません・・・。



20101128-2.jpg

でもよくお魚料理があるとわかるもんですね。
ニオイかな!?

*****************************************************************************


前回の記事の続き・・・

よーじやカフェのアイスラテも顔になってたよ!


よーじやカフェ アイス抹茶ラテ

夜は清水寺もライトアップしていてキレイだった☆

「清水の舞台」は夜だと下が良く見えなくて、落ちそうー思ってしまい怖かった。
若干、床が斜めになっている気がした・・・。

清水寺

本堂にある「出世大黒天」さまです。

出世大黒天さま

ご利益ありそう。
もちろん私たちもお祈りしましたよ!出世できるかも(*^^)v


応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif




多機能カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ベルと一緒に暮らしてます

FC2カウンター

おすすめ!

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


