昨日は神戸でも雪が降りました。

ベルくんはベランダ側の窓から舞い散る雪を見て、行ったり来たり。

「ニャッ!ニャッ!」とかわった鳴き声を出して大はしゃぎ♪


20110212-1.jpg

キッチンマットを新しくしました。

ベルくんはニオイをチェック!


20110212-2.jpg

入念に点検を行いました。

顔も真剣・・・。ちょっといかついです。

20110212-3.jpg


その後、自分のねずみのおもちゃを持ってきてマットの上で遊んでいたのですが、

時々、バリバリ、バリッバリッと・・・ 何の音!?

キッチンマットで爪とぎしてました。

(;一_一)


応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif



no subject

可愛いキッチンマット可愛いですね~
でも新品で爪とぎされると焦りますね。
自分のニオイをつけたかったのかな。
それとも新種の爪とぎだと思ったのかな。
いつになく今日は凛々しいお顔でしたね。

はじめまして。

足跡からきました。
かわいいソマリちゃんですね。
キッチンマットで真剣爪とぎですね~
困ったものですが、かわいいです。
家の6にゃんもいたるところで爪とぎ・・・
ちゃんと爪とぎも用意しているのに~!!

no subject

明るい色のマットでキッチンも楽しくなりそうですね。
新しいもので爪とぎして
自分のものだ!って主張してるのかな?
うちもランディは家具や冷蔵庫などに立って爪とぎします。
と言っても、軽くパリパリするだけなので
爪あとはほとんど残ってないです。
ただのマーキングなのかな?

no subject

新しいキッチンマット、しっかり自分のにおいを付けたかったのかもですね( *´艸`)
ねずみのオモチャも持ってきて、すっかり自分の場所アピールですね (*≧m≦*)
うちはマットではやらないのですが、のびをしたついでにカーテンでツメとぎしてくれます(T△T)

no subject

あの、全然関係ないんですけど、ずっと思ってたんですが、ベルくんってソマリのなかでも毛色が珍しくないですか??ルディなんだけど、ルディって頭のとことか、黒っぽい毛のとことこがあるけど、ベルくんは全体に境目があまりない感じで溶け込んでて、こげ茶って感じで珍しい!で、顔もめっちゃかわいい!いろんなブログでソマリをみてるけど、ベルくんの顔が一番好き~^^

no subject

コメントありがとうございます(^_-)-☆
メッセージとっても嬉しく思っています.
みなさんのところにも遊びに行かせてもらいますねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

nimov-298

管理者にだけ表示を許可する

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ベルと一緒に暮らしてます

FC2カウンター

おすすめ!

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


