

2011
09/25

神戸花鳥園


お久しぶりです。

しばらくブログをお休みしていましたが、

ベルくんは変わらず元気です。

よく寝て、

20110925-1.jpg


狩りの腕も劣っていませんよー!

20110925-2.jpg

撮りためていた写真から、

今日は神戸花鳥園に行った時の写真をアップします。


20110925-3.jpg

羽の色がいろとりどりのキジくん ・・・ とってもキレイ!


20110925-4.jpg

つるさんにエサをあげれます。

写真はないですが、
エサやりではオオハシのエリアがテンション上がります。
腕や肩にオオハシがとまってエサをもらいにきます。かわいい~の。


20110925-6.jpg

ペンギンのパレードで列から遅れをとってしまい、お客さんに愛想をふりまいています。

20110925-5.jpg

いろんな種類のフクロウやミミズクがいました。
表情豊かで楽しくなります。

20110925-7.jpg

ベルくんも興味ありますか!?

隠れてないでこっちにおいで~!

20110925.jpg

それではまた!


応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif


no subject

お久しぶりです♪
久しぶりのベルくん、気持ち良さそうに寝て・・真剣に狙うお顔も可愛いです( *´艸`)

鳥さんとのふれあい、楽しそうですね!
フクロウとか間近で見てみたいんですよね~(*´∀`*)

no subject

お久しぶりです。
ベルくんも元気そうですね。
私も最近ブログサボりがちだったんだけど
また頑張りますよ♪
ベルくん、隠れてないで出て来てよ~~~

no subject

ご無沙汰していました。
ベルくんも元気そうで何より!
あっ、でもちょっと眠たそうかな~

no subject

ベルくん、nimoさん、お元気でよかったです^^!
  • 2011/10/19
  • URL
  • ksm56
  • [edit]

no subject

こんにちは!
ハルにゃん応援どうもありがとうございます!
20にゃんに残ったのを発見した時は
自分の目を疑いましたよ(笑)!
はたしてどうなるのか?
ドキドキとしております!

このブログを見て心がきまりました

うちにも実はソマリルディのベルという猫がいます
顔つきもそっくりです

まだ飼って一ヶ月なのですが
夫婦ともにやんちゃすぎる性格に疲れがありどうしても育児ノイローゼぎみでした。

噛む
凶暴
暴れまくる

膝に乗らない

私は数々の猫を飼ってきましたが
ここまでやんちゃは初めてでした

でもこのブログを最初から読んで
勇気がでたし何より可愛いと心から感じるようになれました
少しですが甘噛みも最近覚えはじめ
ある日から突然膝に乗ってくるようになりました

まだ嫁の事は見下している感じで噛むし乗りませんが、
そのうちかと思います。

更新楽しみにしています

こんにちは~

うちのベルの動画をYouTubeにいくつかアップしたので暇な時に良かったら見て下さい
「emasawasan」

で検索して見てください
  • 2012/04/24
  • URL
  • えま
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【神戸花鳥園】

お久しぶりです。しばらくブログをお休みしていましたが、ベルくんは変わらず元気です。よく寝て、狩りの

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ベルと一緒に暮らしてます

FC2カウンター

おすすめ!

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


