

2012
08/04

ベルの相棒


ペットショップに子猫を見に行くのが大好きな私たち夫婦ですが・・・
6月10日 とうとう衝動買いしちゃいました (^^♪

20120611 モコ

紹介しまーす。
スコティッシュフォールドの男の子 モコちゃんです!
24年4月3日生まれ 折れ耳がかわゆいのです♪

20120611 ベル

もちろんベルくんも元気ですよ~!
お兄さんの貫禄が出てきました。


20120701-1.jpg

モコちゃんは怖いもの知らずでベルに立ち向かっていきます。

20120701-2.jpg

ベルは意外にもモコに優しくて
体をなめてあげて仲良くしようとするのですが、モコはにとっては大きなお世話のよう・・・。

20120701-3.jpg

足蹴りー キック!キック!


20120701-4.jpg

ありゃりゃ~(*_*;
ケガしない程度にね・・・。


応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif




no subject

お久しぶりです(*^▽^*)
知らない間にベルくんに弟ができてたんですね。
しかもお世話焼いてくれるなんて良い兄ちゃん。
猫の世界でもイクメンはモテそうですね。
2にゃんがこれからどうなっていくのか楽しみです~♪

no subject

お久しぶりです〜
お〜 チビニャンが☆
モコ君 はじめまして〜
もこもこしてて可愛いわ♡

ベル君えら〜い♪ ちゃんとお兄ちゃんしてるんだ(〃э_э)b ウフッ.:゚+
これからどんどん仲良くなって行くの楽しみ☆
  • 2012/08/05
  • URL
  • ☆ネコの手☆
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【ベルの相棒】

ペットショップに子猫を見に行くのが大好きな私たち夫婦ですが・・・6月10日 とうとう衝動買いしちゃい

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ベルと一緒に暮らしてます

FC2カウンター

おすすめ!

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


