昼間は仲良くおねんね (*^_^*)

20120715 ベルとモコ

モコがやってきて3ヶ月目。
飼い主に甘え上手なお利口さんです。
モコがゴロゴロ、スリスリと飼い主のそばでまったりしている様子を遠くから
うらめしそうに見ているだけのベルくんです。

20120729 ベル

少しは甘えていいんだよ!

20120729 モコ

こちらは、追いかけっこでモコが負けた時の避難場所です。
ベルくんは入れませんからね~


応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif


no subject

逃げ込んだモコちゃん、可愛い、
こちらの様子を伺ってますね。
うちもランディが来た時、ルナをどうやって甘えさせるか迷いました。
だって、ルナは元々ベタベタ甘えるというタイプではなかったので
あまり構いすぎるのも嫌かな、って思って。
たくさん遊んであげたり、話しかけたりするのがいいみたいですね。
今でも、ルナに構うとランディが
ランディに構うとルナが、その様子をじーっと見ています。

no subject

モコちゃん甘え上手なのね〜
ベルくんも 見習って甘えてくれるといいのに〜

ってうちもあんまり甘えてくれない(-.-)ボソッ…
ごあんの時だけだ〜(笑)

モコちゃんの爪のあかを煎じて飲ませたいですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
  • 2012/08/21
  • URL
  • ☆ネコの手☆
  • [edit]

no subject

ご無沙汰しておりました(〃'∇'〃)ゝ

あら、まあ!
ベルくんに弟くんができたのですね(*´∇`*)
モコくん、はじめまして、これから可愛い成長を
見守らせてくださいねっ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【モコが来て3ヶ月目】

昼間は仲良くおねんね (*^_^*)モコがやってきて3ヶ月目。飼い主に甘え上手なお利口さんです。モコがゴロ

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ベルと一緒に暮らしてます

FC2カウンター

おすすめ!

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


