毎日寒い日が続きます・・・。

部屋の中はヒーターと床暖房で、ベルくんもご機嫌♪ (o^^o)v


20110131-1.jpg


ふふっ (=^_^=)

旦那の膝の上で熟睡中のベルくんです。


20110131-2.jpg


いつもは膝の上に乗っけても、10秒ぐらいで耐え切れず逃げ出しちゃいますが、

どうも 睡魔の方が勝ったようですね。



20110131-3.jpg


いつまでもやんちゃ盛りなベルくんだけど、とってもいい子に見えます。



応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif



2011
01/09

お散歩


ベルくん 熟睡中。 かなりお疲れなのです。

その理由は・・・、

今日 とっても天気が良かったからベルくんを連れ出しお外に行ったから。


20110108-1.jpg

実はベルくんお散歩は初めてです。

ハーネスを付けて近くの公園へ抱っこして行ったのですが、ベルの心臓はバクバクでした。

怖かったのね。


20110108-2.jpg

でも、鳥のさえずりには反応してました。

ネコの本能は忘れていないようです。


20110108-3.jpg

基本的には、私のダウンの中に顔をかくして隠れようとしている小心者のベルくんです。


20110108-4.jpg


20110108-5.jpg


木の実がたくさんあるからいろんな野鳥が食べにきてました。


応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif



         ◆◆◆謹賀新年◆◆◆

20110101-1.jpg

20110101-2.jpg


昨日のうちに、おせちを作っておきました。


20110101-おせち


朝から焼酎で一杯と行きたいところでしたが、その前に

神戸マリンピアのアウトレットへ福袋目当てで並びました(*^-^*)

物凄い行列でしたが、お店に入ってからはゆっくりできました。


ベルくんは、今日も廊下でボール遊び (o^^o)v

20110101-3.jpg


とりゃー!


20110101-4.jpg


おいっしょ!


20110101-5.jpg

やー!

まだまだお子ちゃまなベルですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。


応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif




2010
12/31

年の瀬


大晦日 今日は暴風で窓から見える瀬戸内海の海が真っ黒で、冬の日本海のようです。
かなり寒い・・・。

昨日ようやく年賀状を投函した。
ベルくんの顔写真入り~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン
元旦に着くかどうかはナゾです。


20101231-1.jpg

昨日のうちに大掃除も完了させてホッとしています。
寒さの中のベランダ掃除と油でねっとりとなった換気扇掃除は辛かった (o´_`o)ハァ・・・

20101231-2.jpg

そんな訳でベルくんはゆっくりとお昼寝できず不機嫌・・・。
カチャガチャ、ゴシゴシ、ウィ~ン など掃除の音にいちいち反応して落ち着けないようでした。


20101231-3.jpg

普段の夜はボール遊びのおねだりで走り回っているベルくんですが、
この日はお昼寝タイムが無かったので、ぐっすりお休みになられました。
平和な夜でした。

それでは皆様、来年もベルともどもよろしくお願い致します。
良いお年を~(*^-^*)



応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif


20101201-1.jpg


ベルくんが最近はまっているのは・・・ ねこじゃらし


20101201-2.jpg

でも遊び方間違っています。

ねこじゃらしを持ってきて、投げろーと私にカキカキして催促するの・・・。

思いっきり遠くに投げてやると大喜びで猛ダッシュで取ってきます。


20101201-3.jpg

これがまたしつこいのよんーーー (@_@;)

何回も何回も投げさせられます。

よほど楽しいみたい。

でも、すっかりこのねこじゃらしもボロボロになってしまいました。



応援ポチをお願いします (*^-^*)
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
banner_21.gif





多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ベルと一緒に暮らしてます

FC2カウンター

おすすめ!

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


